ご提供して頂いた素晴らしいトップ絵

頂いたトップ絵のご紹介です。
本当に有り難うございました!!!




sekka 様 (2014/10/18)


aqualog

実に1年ぶり以上!
久々に頂いたトップ絵は、当変てこブログには勿体無いほどお洒落な1枚でした。

アイバンド系のコリドラスが入っていて、コリ好き管理人には大好物のトップ絵になりました。
カージナルがたった2本の線で表現されているのに、カージナルにしか見えないですね。
これから大事に使用させていただきます。

sekka様 ありがとうございました!




Q 様 (2013/08/08)

Q

多忙によりご紹介が遅れてしまいました。すみません。
最初にこの絵を見たときは、かなり衝撃を受けました。
ネコザメにウーパールーパーがモデルになってるみたいですね。
ネコザメがとても可愛いです。画像大事に使わせていただきます。

Q様 有り難うございました!


水槽774本目 様 (2013/05/15


ドットトップ絵

ドット絵が可愛いです。
ファミコンチックな可愛らしいドットのトップ絵頂きました!
赤いお魚は「フレームエンゼル」っぽいかな!?
そして、「手書き絵」としては初のトップ絵ですので、非常に嬉しいです。

水槽774本目様、有り難うございました!



名無しのアクアリスト 様 (2013/05/11

top_img2

リアルなオトシンが、なんともナイスなトップ絵です
エンゼルフィッシュは、当ブログでは今のところあまり出番がないので
トップ絵で丁度いいですね。

名無しのアクアリスト様、有り難うございました!


名無しさん1号 様 (2003/04/17)

アク速ロゴ用

様々な水棲生物がいて、当ブログのジャンルにピッタリです!
初めて頂いたトップ絵ですので、管理人の中で特別な1枚になりそうです。
管理人がコメントに使用するやる夫AAが入ってて、そこもちょっと嬉しかったり

名無しさん1号様、有り難うございました!


当ブログではトップ絵、トップ写真を募集しております

「描いてやってもいいよ」という心優しい方がいましたら是非よろしくお願いいたします(`・ω・´)

◆募集してる絵、写真のサイズ
横:1200px 縦:200~250px


◆ジャンル
アクアリウムに関連する絵、あるいは写真
熱帯魚、水槽、水草、etc・・・


◆管理人からの要望
「アクアログ」の文字を入れて欲しいです
写真の場合は、タイトルロゴ等を入れてお願いします。
※当たり前ですが写真はフリー素材、またはご自分で撮影したものでお願いします。


◆その他
ご連絡の際にHNなどを書いていただけると、作者として紹介します。
HPを持っている方も紹介するので、URLを教えてください。


送信方法
 →メールフォームから送ってください。


スポンサーリンク



1001: pH7.74 2023/07/74(日) 00:00:00.00 ID:aqualog

専門スレでも単発スレでも!スレ立て、書き込みお待ちしてます。
アクアログBBS
▼ランキングに参加しています
にほんブログ村 観賞魚ブログへ